「30代ママの新着水着を着たい!絶対にダイエット!」について

30代ママの新着水着を着たい!絶対にダイエット!

 → この夏の【水着】最新情報はコチラ!

ダイエットして絶対にビキニを着るぞ!

パパの夏休みも後1週間ほどになりました。、
子供も大きくなって来たので、今年は思い切ってハワイのビーチに!!

でも、
ず〜と子育てしてきた私のとって自分の身体は二の次にしてきました!

もちろん、今までの夏休みも子供を連れて海に行きましたが、
Tシャツを着てぽっちゃりお腹を隠すようにしてました。

ダイエットだって夏に向けてやるにはやったんですよッ!
ただ、それほどダイエットに身が入らず
どちらかというと、子供の世話のほうに気を取られていた感じでした。

その時も、ビーチをさっそうと歩くビキニを綺麗に来たママを見かけてました。
わッ!かっこいい〜!子供がいてもあのプロポーションはすごい!!

と思いつつ、ほとんど他人事のように、すぐに見ないふり?をしていた自分がいました。


でも、今年の夏は違います!!

パパの夏休みまでに絶対にダイエットして、今までのTシャツから
お気に入りのビキニを着ることに決めました!
それも、今年の新着水着で可愛らしさにエレガントな雰囲気のあるビキニなんです。

実は、パパには内緒にしているんです。
Tシャツ水着しかここ数年着てこなかったので、そのつもりでいると思います。
ハワイに行って、パパの驚く顔も見てみたいし!


そこで、今私が実践しているダイエットが
「豆乳クッキーダイエット」と「ビリーズブートキャンプ」です。

ブートキャンプは、付いていけるか散々迷いましたが、
ママともで実践している人がいて、すでに効果が出ているんです。
この前、お腹の腹筋を見せてもらったんですが、割れてました!

私は、そこまでやるやるつもりは無いですが、
今のところ、下っ腹が少しずつスリムになりつつあります。

すべては、
ハワイのビーチで綺麗なビキニを着て、エレガントに歩くママになるためです!
さ〜て、今日も頑張るぞ!!
posted by ダイエット at 19:26 | Comment(38) | TrackBack(10) | 5sやせるために!

「夏だ!水着だ!緊急ダイエット|5sやせるために!」について

夏だ!水着だ!緊急ダイエット|5sやせるために!

 → この夏の【水着】最新情報はコチラ!

夏なので5s減量したい!
なぜなら、
今年の夏はどうしても水着が着たいからですッ!!

こうなってくると、
長期的なダイエットではなくて、短期間に、
それも、1週間か2週間でやせられる緊急ダイエット
が必要になってきますね!


・・・たしか、

こんな焦りみたいなことを

去年の今頃にも思ってい私でした!


・・・でも、

今年の夏は違います!!

絶対にダイエットして、

出来たら「ビキニ」、少なくとも「タンキニ」を
着こなしたいです!



30半ばを過ぎて、子持ちの私としては、
今まで、甘やかしてきた身体にムチを打って
今年こそは、
「ビキニ」か「タンキニ」を着て
プールサイドを歩くステキなママを目指します。


実は、ママ友の間で
あの「ビリーズブートキャンプ」がかなり話題になりました。

7日間の集中ダイエットエクササイズ、ということで
私が希望している「1週間か2週間でやせられる緊急ダイエット」
にピッタリです。

実際に入隊して(その様に言うそうです)やっているお友達の話しでは、
とてもハードで、最初は付いていけなかったそうです。
だけど、ビリーが励ましてくれるので(呼びかけるそうです)
くじけそうになっても「頑張るぞ!」って気になるそうです。

先日、そのビリーが来日していてテレビで見ましたが
とても優しい目をしていて、
何となく出来そうな?気持ちもしています。


他に調べてみると、似たようなエクササイズで
ダーボジャム」というのがあって、こちらは、
10日間で理想のプロポーションを目指すダイエットポログラム
だそうです。
これも、私が希望している
「1週間か2週間でやせられる緊急ダイエット」
にピッタリです。

ただ、こちらはまだ購入した人がいないので
実際のところどうなのか良く分かりません。
でも、
ダンス系が好きな人にとっては乗りやすくていいかもしれませんね。

さ〜て、
私にはどんなダイエットがいいのか思案どころです!
去年のように、3日で断念することは絶対にしませんよ!
(自分で自分に言い聞かせてます。)


いずれにせよ、
今年の夏は、憧れのビキニを着てプールサイドや海辺を歩く
エレガントでステキなママを目指します。


さ〜て、
ダイエットの始めの一歩を踏むぞ〜〜!

[PR]マイクロダイエットを激安で!
[PR]メスを使わない脂肪吸引
 
 
posted by ダイエット at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5sやせるために!
×

